2011年11月、スイス ぜいたく時計メーカー宇舶表は、世界で有名なレーサーやスポーツカーメーカー フェラーリを初めて手にした。今、双方 協力関係はすでに6年目に入りました。上海F 1グランプリ 開幕を前に、彼らは再会した。米舶来表大中華区総経理 ラブ・ババー、F 1世界選手権とフェラーリ 車手サイバ・ビトール、そしてフェラーリ 領有チームアインバテ内で大爆発 フェラーリシリーズ 腕時計が中国で発表され、上海恒隆広場 ブランド精品店と再開した。開拓性レーサー精神は、非凡な製表技術に遭遇し、「第一、唯一無二、とは違う」というユニークな理念を鮮明に示している。
ウブロ HUBLOT 時計|ブランド腕時計通販GMT
精品店 デザインは、宇舶表 贅沢と革新 DNAと、「融合した芸術」 ブランド理念を示している。店内には、宇舶表 特殊な材料に対する応用が具現されており、これはブランド製表設計において重要な地位を占めている。精品店 敷地は85平方メートルで、黒 溶岩、木製 床に石墨色 真皮を合わせた家具、ガラスと放光ステンレス 照明を飾り、現代風を浮き彫りにした。壁面に飾られているボップアート 絵とポープアート 要素は、爆発と衝突 中で、時間 殿堂に完璧に融合させ、ジャンプした色は、元々 冷たい色調をデザインした店舗 方が先衛 感を増している。良質な素材と豪華現代美学 融合が展示されている。
「フェラーリ」は、「フェラーリは、宇舶表 最も重要なパートナー 1つであり、これは「積極的に活気に満ちている」というパートナーシップです。デザイン インスピレーションは2つ ブランドに連絡して、5年 努力を経て、世界は私たち 共同で取得した成果を目撃しました。
http://www.supre2020.com/watch/hublot
フェラーリと宇宙時計と共に創作した作品は、新爆発 フェラーリシリーズという2つ ブランド DNAが融合したも である。錦上に花を添えた は、セバスチャン・ヴィテルとともに、中国市場で マイルストーン 時刻を祝し、赤いチーム服を着た彼はブランド精品店に幸運をもたらした。